nickのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡の中国金魚達!!

<<   作成日時 : 2016/10/08 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年7月より発効の新たな輸入規制による国家間合意が得られず中国金魚の輸入がストップして以降、始めて迎える今年の金魚シーズン。
駆け込み輸入した中国金魚も問屋から徐々に消え去り、国内では養魚場の高齢化と異常気象の影響で上物金魚が枯渇。
そんななか、突然に中国金魚の入荷がありました。
まさに青天の霹靂!!
更に驚くべきは全てが若親クラス以上の極上品で完全無垢の逸品なのです。
ほんまかいな〜!!

本場中国の威信を賭けた銘品のオーラを放ちまくっているのですよ!!

誰か腕に自信のあるブリーダーの方、この親魚なら日本の金魚業界を立て直せます!!

で、どうしてこんな凄いのが仕入れられたかって?
ちょっとのあいだトップシークレット扱いと言われてまして・・・
いずれにせよこれだけのクォリティの個体は正常輸入してた時でも稀にしか入って来ませんでした。
ここで明かせる事実は正規輸入品ってことだけです。
でも、次は無理かな〜〜〜
画像

入荷品の一部ですが・・・
一匹ずつ大切に袋詰めされて送られて来ました。
画像

これは本邦初入荷になる中国アズマニシキ系のニューバージョン。
詳しくは販売時に。
画像

悠々泳ぐ姿は圧巻!!
極太チョウビは楽々15cmオーバー。
琉金S.T.は奥に写ってて小さく見えますが重量感はヤバイです。
実は全ての個体は半年近く国内で飼い込んでいて転覆個体や歪みは排除済なのですよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇跡の中国金魚達!! nickのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる