nickのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラウンディスカスの真骨頂!!

<<   作成日時 : 2017/01/21 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先の記事に紹介した“カメタ”産ブラウンディスカスですがペアの他にもう1匹、良い個体を所有してます。
その子が仲間の産卵に刺激されて発情したみたい。
他の産地のディスカスには見られないブラウン独特の発色です。
この“ライトイエロー”はブラウンディスカスの本当の魅力を教えてくれます。
水槽の関係でヤフオク出品しましたが記録として画像を残しますネ。
画像

これだけだと紙面が寂しいのでバンコクでの“食”の話題でも。
画像

旨そうでしょ?
私がいつも出かけてる観賞魚マーケットの一角にある屋台。
お惣菜レストランみたいなものです。
地元では中々の人気店なんですよ。
外食の習慣が強いバンコクにはこんなお店があちこちで見られます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラウンディスカスの真骨頂!! nickのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる